こんにちは!三重県鈴鹿市の鳥居組です。
弊社は、橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物を対象に型枠大工工事を手がけております。

ただいま弊社では、型枠工事の職人さんを求人募集しています!
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
前向きに頑張ってくださる方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
ベテランのスタッフが一から丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてくださいね!

職場の雰囲気はどんな感じ?

年齢の若い方でものびのびと活躍できる働きやすい環境が整っています。
プライベートも大切にしていただきたいので、事前に申告があれば希望のお休みをとることもできます。

型枠大工は人々の豊かな暮らしや、地域の発展に貢献できるとてもやりがいのある仕事です。
手に職をつけて安定して働きたい方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『鳥居組』へ|求人募集中!
鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656