こんにちは!三重県鈴鹿市の鳥居組です。
弊社は、橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物を対象に型枠大工工事を手がけております。

求職者の不安を払拭!弊社求人の魅力をご紹介

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

◆頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社は、未経験の方も歓迎しています!
弊社の『丁寧に社員を育てる風土』『充実した教育指導』が未経験からでも活躍できる理由です。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧・親切に指導を行いますのでご安心ください。
豊富な仕事量と技術レベルの高い職場で技術をしっかり磨きながら、一人前の職人を目指していただけます!

◆働きやすさ抜群のアットホームな環境

弊社は、年齢の若い方でものびのびと活躍できる環境が整っています。
わからないことは何でも相談できる和気あいあいとした職場です。
また『しっかり集中して働き、しっかり休む』を大切にしております。
事前に申告があれば希望休をとることも可能です。
ライフワークバランスを重視している方にピッタリの職場です。

ご応募をお待ちしています!

職場の雰囲気を確かめてから入社したい方のために、まずはアルバイトとして業務体験していただくことも可能です。
お気軽にご相談ください!
「これまでの経験を活かしつつ活躍の場を広げたい」「未経験から手に職をつけたい」という方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『鳥居組』へ|求人募集中!
鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656