こんにちは!鳥居組です。
弊社は、三重県鈴鹿市に本社を置き、橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物を対象に型枠大工工事を承っております。

型枠大工工事の求人募集

型枠大工工事の仕事とは?

鉄筋コンクリート造の建設に欠かせないのが型枠大工工事です。
コンクリートの柱や梁などをつくる際に、型枠を建て込み、その中にコンクリートを流し入れます。
そうすることで柱や梁などの構造物ができます。
そのため型枠大工工事には精度の高さが求められ、図面との誤差をわずか±3㎜以内に抑える必要があります。
活用される型枠には、システム型枠、化粧打ち放し型枠、特殊形状型枠などがあり、施工に合わせて選択されます。

型枠大工工事の魅力はこれだ!

型枠大工工事の最大の魅力は、高精度の施工を支える技術力にあると思います。
一流の職人になるにはそれなりの時間が必要となりますが、技術を身につければ建設業界で重宝される人材になれるでしょう。
自分の仕事が形として残るのも大きな魅力の一つです。
建設に関わった建物を見るたびに、施工当時の思い出がよみがえるという話もよく聞きます。
腰を据えてじっくりと働きたい方や技術を極めたい方に最適の仕事です。
お気軽に弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『鳥居組』へ|求人募集中!
鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656