型枠工事や土木工事は株式会社鳥居組におまかせください!

『株式会社鳥居組』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は業歴約25年の代表が平成24年に創業いたしました。以来、三重県鈴鹿市に本社を、亀山市に営業所を構え、三重県中部・北部を中心に愛知県名古屋市などでも活動しております。橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物を対象に型枠大工工事・土木工事を手がけております。
型枠大工工事はその施工の品質が建物全体の強度や完成度に直接かかわるため、施工に携わる職人一人ひとりの高い技術力が求められます。株式会社鳥居組では長年の経験により培った熟練の技術をもつスタッフが在籍しており、正確かつ迅速な施工を実現いたします。
これからもさらなる品質の向上に尽力し、型枠大工工事を通してみなさまが安心して暮らせる地域づくりに貢献いたします。引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

三重テレビ放送様から取材を受けました!


型枠大工・土木作業員を求人募集中!

三重県鈴鹿市や亀山市などで活動する『株式会社鳥居組』では、ただいま型枠大工・土木作業員として活躍して下さる現場スタッフの求人募集を行なっております。経験・未経験はいっさい不問です。未経験の方には一から丁寧に指導いたします。土木作業員として働きたい方や型枠大工の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。まずはアルバイトとして業務体験していただくことも可能です。
自分が施工に携わった建築が完成したのを見ると、大きな達成感や満足感を味わうことができます。次の世代へノウハウを引き継いでいくことに力を入れておりますので、ぜひ弊社の技術を自分のものにして活躍してください。亀山市をはじめ鈴鹿市など各地のみなさまより、たくさんのご応募をお待ちしております!

お問い合わせ

株式会社鳥居組について

  • 三重県鈴鹿市・亀山市の株式会社鳥居組では、橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造りの建物を対象に型枠大工工事や土木工事を行っております。お見積もりは無料でご案内しますので、お気軽にお問い合わせください。

  • こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新いたしますので、新規のご依頼や求人へのご応募をご検討中の方も参考資料としてぜひお役立てください。

  • 弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人応募にあたってのご相談などがございましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

▲TOPへ