ブログ

BLOG

未経験から始める型枠大工の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社鳥居組は、三重県鈴鹿市を拠点に活動しており、三重県中部・北部や愛知県名古屋市で型枠大工としての施工を行なっています。
未経験の方でも、ベテランのスタッフが一から丁寧に指導するため、新たな仕事にチャレンジしたい方を弊社は心よりお待ちしています。

経験は一切問いません

型枠工事現場

弊社では、経験がなくても、やる気と熱意を持って仕事に取り組める方を大切に思っています。
未経験の方でも安心してスタートできるように、しっかりサポートしますのでご安心ください!
株式会社鳥居組のベテランたちが丁寧に指導を行なうので、手に職をつけたい方には最適な環境を提供しています。

ぜひご応募ください!

土木作業員や型枠大工の求人をお探しの方、ちょっとした興味から始めたいと考えている方、弊社で新しい一歩を踏み出しましょう。
積極的に新しいことを学びたいという考えを持つ方を弊社は全力でサポートします。
型枠大工の求人に関する疑問は直接ご応募あるいは『求職者からのよくある質問』ページをご覧ください!

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧