こんにちは! 株式会社鳥居組です。
三重県鈴鹿市・亀山市を拠点に、型枠大工工事・土木工事を承っております。

型枠大工工事に携わるにあたり資格は本当に必要なのでしょうか?
今回は、型枠大工工事と資格の関係について解説いたします!

資格取得にはさまざまなメリットが!


型枠大工工事に携わるにあたり、何らかの資格や経験が必要になることはありません。
そのため、無資格でも型枠大工として勤め上げることも可能です。
しかし、資格取得にはさまざまなメリットがあります。
行える業務の幅が広がる、社内での評価アップ、社会的地位の向上など、いろいろな恩恵を受けられるようになります。
型枠大工工事でキャリアアップしたいと少しでもお考えなら、ぜひ資格取得にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

一流の型枠大工を目指しませんか?

現在弊社では、新規型枠大工・土木作業員を求人募集中です!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
初めての方にはイチから丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
私たちと一緒に一流の型枠大工を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656