三重県鈴鹿市・亀山市を拠点に型枠大工工事・土木工事を手がける『株式会社鳥居組』では、新規スタッフを求人募集中です!

土木作業員を募集中


弊社は、三重県・愛知県などの橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物を対象に型枠大工工事・土木工事を手がけている会社です。

・型枠大工になりたい
・土木工事を極めたい
このような皆さま、ぜひ弊社にお越しください。

型枠大工の仕事は、技術力がそのまま建物全体の強度や完成度に直接関わってきます。
確かな技術が必要です。
弊社なら、業歴約25年の代表の技術を余すところなく学んでいただけます。

土木工事も同じです。
弊社なら、確かな技術を身につけていただくことが可能です。
また多種多様な現場をご用意いたしますので、実績を積みながらステップアップしていただけます。

弊社の仕事の醍醐味は、自分が施工に携わった建築が完成したのを見ると、大きな達成感や満足感を味わうことができます。
あなたもぜひ弊社で、私たちと一緒に大きな達成感や満足感を味わって、一緒に美味しいビールを飲みましょう!!

未経験者も大歓迎

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656