こんにちは! 株式会社鳥居組です。
三重県鈴鹿市・亀山市にて、型枠大工工事・土木工事を承っております。

型枠大工工事ではどのようなスキルが求められるのでしょうか?
今回は、型枠大工になるにあたり必要となるスキルについて解説いたします!

「正確さ」がとっても重要!


型枠大工として働くのに必要なスキル、それは「正確さ」です。
型枠大工工事で作られるのは建物の土台部分、そこの完成度が上に建てられる建物の耐久性・耐震性に大きく影響するのは容易に想像できますよね。
また、その建物の利用者の健康状態にも影響を及ぼしします。
施工図に沿って正確な土台を作り出せる「正確さ」は、こうした理由で型枠大工に必須のスキルといえるのです。

一緒に働きませんか?

「正確さ」を活かせる職場をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規型枠大工・土木作業員を求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切不問!
年齢の若い方でものびのびと活躍できる環境が整っています。
地域の未来につながるお仕事を共に手がけていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656