ブログ

BLOG

【求人】型枠大工職人を目指すなら株式会社鳥居組へ!

三重県鈴鹿市や亀山市などで活動する『株式会社鳥居組』は、ただいま型枠大工・土木作業員として活躍してくださる現場スタッフを募集しております。

株式会社鳥居組の求人

仕事内容

入社後は、橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物を対象に行なう型枠大工工事・土木工事に携わっていただきます。
型枠工事の良し悪しは、その後建設する建物の強度に直接影響いたします。
大変なこともありますが、高度な技術力と専門知識が要求されるやりがい十分の仕事ですよ!

応募資格

採用にあたって、経験者・未経験者はいっさい問いません。
初めての方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。

ご応募をお待ちしております

「興味はあるけど会社に馴染めるか不安だな……」とお悩みの方には、正社員ではなくアルバイトから始めるといった選択もございます。
ぜひ後悔のない働き方をお選びください。

そのほか、弊社には年齢の若い方でものびのびと活躍できる環境がしっかりと整っております。
事前申告があれば希望休をとることも可能なので、プライベートも大切にしたい方にはピッタリの職場ですよ。

一人前の職人へと成長したい方からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧