ブログ

BLOG

土木工事や外構工事など型枠工事以外の施工もおまかせください!

こんにちは!株式会社鳥居組です。
弊社は、三重県鈴鹿市や亀山市に拠点を置き、土木工事、型枠工事、外構工事などを承っています。
今回は、『土木工事や外構工事など型枠工事以外の施工もおまかせください!』をテーマにお話しします。

型枠工事以外の施工もおまかせください!


型枠工事の仕事を多く請け負っている弊社ですが、実は土木工事や外構工事の実績も多数ございます。
型枠工事はさまざまな工事と関連性があります。
とくに型枠工事と土木工事は切っても切れない関係性にあります。
お客さまの利便性を考えると、トータルでお引き受けするのが一番だと思うときがあります。

お客さまのお困りごとを解決します!

弊社は、信頼できる専門業者さまとともに、お客さまのお困りごとを解決まで導くことができます!
「トータルで引き受けてくれれば助かる」
「信頼できる業者を探している」
こんな想いをおもちのお客さまがいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお声がけください。
真摯に誠実に対応してお客さまのお困りごとを解決いたします。
もちろん高精度・高品質の施工をご提供いたしますので、ぜひお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧