ブログ

BLOG

【求人】型枠大工のプロを目指すなら株式会社鳥居組へ!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えようとしていますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

求人募集

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

【目指せ!型枠大工のプロ!】
私たちが行なう型枠工事は、鉄筋コンクリート造りの建物を建設する際に欠かせない工事です。
私たちの仕事の良し悪しが建設する建物の強度に直接影響します。
そのため大きな責任感もありますが、無事施工が完了した際の達成感ややりがいは抜群です!
ぜひあなたも型枠大工のプロを目指してみませんか?

【株式会社鳥居組の活動エリア】
弊社は三重県鈴鹿市に本社を、三重県亀山市に営業所を構え、三重県中部・北部や愛知県名古屋市などで活動をしております。

【若手も輝ける職場】
弊社は、年齢の若い方でものびのびと働いていただけるような職場です。
年齢に関係なくご活躍いただける職場となっていますので、さまざまなことに積極的にチャレンジしていってください!

経験者・未経験者ともに大歓迎!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧