ブログ

BLOG

型枠大工工事で活躍しやすい方の特徴とは!

こんにちは! 株式会社鳥居組です。
三重県鈴鹿市・亀山市を中心に、型枠大工工事・土木工事を承っております。

「自分は型枠大工工事で活躍できるのだろうか」と不安に思われている方もいらっしゃるのでは?
今回は、型枠大工工事で活躍しやすい方に共通する特徴について解説いたします!

こんな方は活躍できるかも!?

チームワークが得意!

型枠大工工事は1人で進めるものではありません。
仲間たちと協力して高品質な型枠を作ります。
チームワークが得意な方は、業界で重宝されることでしょう。

ものづくりが好き!

型枠大工工事は、コンクリートを流し込む型枠を作るお仕事です。
何かを「作る」ことが好きという方にとってはたまらないお仕事でしょう。
ものづくりが好きな方は、業務に対して高いモチベーションを保ちやすいため、型枠大工工事で活躍が見込めます。

型枠大工・土木作業員募集中!

強みを活かして働いてみませんか?
現在弊社では、新規型枠大工・土木作業員の求人募集を行っております!
採用にあたり、経験・未経験は一切不問です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧