こんにちは、株式会社鳥居組です。
弊社は三重県鈴鹿市を拠点に、型枠大工工事や土木工事などの仕事を行なっています。
型枠大工工事とは、コンクリートを流し込むための型枠を組み立てる仕事です。
この仕事は、建物や構造物の基礎や骨組みを作る重要な工程です。
そんな現場で私たちと一緒に働いてみませんか?

経験不問で募集中!

広い

弊社では、型枠工事の土木作業員を経験の有無に関係なく募集しています。
型枠工事の土木作業員とは、型枠を組み立てたり、コンクリートを流し込んだり、型枠を解体したりする仕事です。
特別な資格やスキルは必要ありません。
弊社では、現場で先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

プライベートを大切にできます

弊社では、プライベートを大切にする社風です。
事前に申告があれば希望休をとることもできます。
仕事とプライベートのバランスを保ちながら、充実した生活を送ることができます。

ご応募はお気軽に

型枠工事の土木作業員の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。
鈴鹿市・亀山市など三重県各地からのご応募を心よりお待ちしております!


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656