ブログ

BLOG

代表は業歴25年以上!信頼できる型枠工事業者『株式会社鳥居組』

こんにちは!株式会社鳥居組です。
弊社は、三重県鈴鹿市や亀山市に拠点を置き、土木工事、型枠工事、外構工事などを承っています。

図面と寸分の狂いのない完璧な仕上がりが定評!


「型枠工事は、しっかりとした技術をもつ信頼のおける業者にお願いしたい」
このように思っていらっしゃる皆さま、ぜひ弊社にお任せください!
型枠大工工事は、施工の品質が建物全体の強度や完成度に直接関わるため、施工に携わる職人一人ひとりの高い技術力が求められます。
業歴25年以上の代表を筆頭に経験豊富な熟練スタッフが、正確かつ迅速な施工をご提供いたします。

弊社では、三重県中部・北部を中心に愛知県名古屋市などで橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物の型枠工事を承っております。
完成度の高い丈夫な建物の建築をサポートするため、弊社では図面との誤差を±3mm以内に収めることを徹底しています。
図面と寸分の狂いのない完璧な仕上がりでご依頼主さまから喜んでいただいております。
これからもさらなる品質の向上に尽力し、型枠大工工事を通して、皆さまが安心して暮らせる地域づくりに貢献いたします。

お問い合わせはお気軽に

事前のご相談やお見積もりは、無料で承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧