ブログ

BLOG

【女性スタッフ活躍中】株式会社鳥居組の求人は魅力がいっぱい!

三重県鈴鹿市や亀山市などで型枠大工工事を手がける『株式会社鳥居組』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力ポイント

◎性別問わず活躍できる!

弊社では経験の有無だけでなく、性別に関してもいっさい不問としています。
真面目に仕事に取り組んで成長している方であれば、男女平等に評価いたします。
実際に3ヵ月程前に女性スタッフが入社して活躍してくれていますよ!

◎努力や成長をきちんと評価!

頑張った分は「昇給」という形でしっかりと給与に反映しますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎希望休を取得できる!

プライベートの時間も大切にしていただきたいので、事前申告があれば希望休を取得できるように体制を整えています。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「型枠工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」「土木作業員の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ株式会社鳥居組への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧