ブログ

BLOG

【求人】型枠大工に向いているのはどんな人?

三重県鈴鹿市や亀山市などで活動する『株式会社鳥居組』では、ただいま新たな型枠大工・土木作業員として活躍してくださる方を募集しております。
今回は、初めて型枠大工を目指す方に向けて情報を発信いたします!

型枠大工に向いているのはこんな人!

◎忍耐強い人

型枠工事は一歩間違えれば建物の構造に悪影響を及ぼしてしまう繊細な仕事です。
こうした職人の世界は厳しく指導される場面が多々あるため、体育会系の環境で育った方ならきっと向いているでしょう。

◎筋力や体力に自信がある人

重量のある部材を扱うことが多く、また屋外での仕事が中心のため、筋力や体力に自信がある人ならきっと仕事をこなせるはずです。

経験不問で採用中!

もしかしたら「自分に型枠大工が務まるだろうか」と不安に感じた方がいらっしゃるかもしれません。
そんな方のために、まずはアルバイトとして業務を体験できる体制を整えておりますのでご安心ください。
土木工事業の経験者・未経験者を問わず歓迎しておりますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧