ブログ

BLOG

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

鈴鹿市を中心とした地域で新たな仕事をお探しのみなさま、株式会社鳥居組の求人情報にご注目ください!
弊社は三重県鈴鹿市を拠点に、三重県中部・北部や愛知県名古屋市で型枠大工の専門技術を提供しております。
本物の技術を楽しみながら習得したいと考えている土木作業員の皆さまにとって、弊社は最適な職場環境と自信を持ってお勧めできます。

やりがいをもって働ける環境です

皆さまの技術と労働に対する頑張りは弊社としても大いに評価し、それがお給料にもきちんと反映される体制を整えています。
「やりがい」は仕事を続ける上で欠かせない要素であり、そのためにも皆さまが工夫し、向上心を持って取り組める職場を提供しております。
また、労働環境をサポートするために、残業手当や早出手当の充実も図っています。

ぜひご応募ください

鈴鹿市や亀山市で土木作業員、特に型枠大工の分野で求人をお探しの皆さま、弊社はあなたの手に職をつけるためにピッタリの場所です!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧