ブログ

BLOG

【求人】弊社で、型枠大工・土木作業員への道を歩もう!

三重県鈴鹿市・亀山市の株式会社鳥居組では、ただいま型枠大工・土木作業員を求人募集しております!

弊社は、三重県や愛知県などで、橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物を対象に型枠大工工事・土木工事を手がけています。

現在お仕事を探している皆さん、型枠大工・土木作業員になるという道を選びませんか?

経験不問で募集中

経験・未経験はいっさい問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

この仕事の醍醐味は、自分が施工に携わった建物が完成したのを見たときに感じる大きな達成感や満足感です。
この感動があるからこそ、また次に進めるのです。
ぜひ皆さまと一緒に、この感動を味わいたいと思っています。

「興味は湧いてきたけど、実際にどんな仕事をするのかわからない」
「職場の雰囲気を見てみたい」
という方もいらっしゃると思います。
そのような方には、まずはアルバイトとして業務を体験していただくことをご提案いたします。
ぜひご自身の目で確かめてください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧