三重県鈴鹿市に本社を構える株式会社鳥居組です。
今回は、弊社の求人についてお知らせしたいと思います。

株式会社鳥居組で型枠大工の仕事に挑戦しませんか?

株式会社鳥居組は、型枠工事を主に行なっている建築会社です。
型枠工事とは、コンクリートを流し込むための型を組み立てる仕事です。
型枠工事は、建物の基礎や柱、梁などの構造物を作る重要な工程です。
型枠工事の技術は、建物の強度や品質に大きく影響します。

弊社の活動エリアは、三重県中部・北部、愛知県名古屋市などです。
様々な現場で、型枠工事のスキルを磨くことができます。

経験問わず募集中!退職金あり!


弊社では、型枠大工のスタッフを経験問わず募集しています。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組むことができます。
経験者の方でも、さらにスキルアップを目指すことができます。

弊社の魅力は、退職金制度があることです。
2024年から、民間保険会社の退職金積立を開始します。
全額会社負担で、65歳で満期となります。
長く働いた分だけ、退職時にしっかりと還元されます。

ご応募をお待ちしています


型枠大工の仕事に興味を持っていただけましたか?
弊社の求人に応募していただければ幸いです。
型枠工事のプロフェッショナルを目指して、一緒に働きましょう。
皆さまのご応募を心からお待ちしています。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656