こんにちは!三重県鈴鹿市の鳥居組です。
弊社は、橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物を対象に型枠大工工事を手がけております。

◇施工実績を更新しましたので、『コチラ』よりぜひご覧ください。

土木工事業者・鳥居組の魅力にせまる!

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集中です。
今回は、弊社で働くメリットや魅力などをお伝えしてまいります。
三重県や愛知県名古屋市などで型枠大工職人を目指したい方は必見です!

弊社求人の魅力ポイント♪

経験不問!手始めにアルバイトとして業務体験していただくことも可能です。

昇給・賞与あり!頑張った分はきちんと給与に還元いたします。

充実の福利厚生!社会保険完備、諸手当の支給ありなど、働きやすい環境です。

◎プライベートとの両立可!事前の申請で希望休を取得できます。

型枠大工は人々の豊かな暮らしや、地域の発展に貢献できるとてもやりがいのある仕事です。
楽しみながら本物の技術を習得できる弊社で、地域の未来につながる仕事を共に手がけていきませんか?
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『鳥居組』へ|求人募集中!
鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656