ブログ

BLOG

安定した職業をお探しなら型枠大工がおすすめ!

こんにちは! 株式会社鳥居組です。
三重県鈴鹿市・亀山市を拠点に、型枠大工工事・土木工事を手掛けております。

安定した職業をお探しなら、型枠大工という職業はいかがでしょうか?
今回は、型枠大工がおすすめである理由について解説いたします!

コンクリートの需要が続く限り出番も続く!


型枠大工が手掛ける型枠大工工事は、生コンクリートを固める型を作るお仕事です。
コンクリートは、私たちの暮らしのあらゆる場面を支えてくれています。
建物の土台や鉄筋コンクリート造の建物はもちろん、橋梁やトンネルなど交通インフラを支えているのもコンクリートです。
コンクリートの需要が続く限りは、型枠大工工事の需要も続くといえます。
こうした理由から、型枠大工は安定をお求めの方にもおすすめの職業といえるのです。

型枠大工を目指すなら弊社まで!

現在弊社では、新規型枠大工・土木作業員を求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
業務体験としてアルバイトからスタートすることも可能です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧