ブログ

BLOG

型枠大工が活躍するのはどんなところ?

こんにちは! 株式会社鳥居組です。
三重県鈴鹿市・亀山市に拠点を構え、型枠大工工事・土木工事を承っております。

皆さまは、型枠大工がどのような場面で活躍するのかご存じですか?
今回は、型枠大工が活躍するところについて解説いたします!

いろいろなところで活躍している!


型枠大工が活躍するところと聞かれれば、「そりゃ型枠大工工事でしょ」と答えられる方がほとんどでしょう。
では、型枠大工工事はどんなものなのかまでご存じですか?
型枠大工工事は、型枠をつくりそこに生コンクリートを流し込んで固める工事のことです。
建物の土台部分は基本的に頑丈なコンクリート製となっていますが、こうした部分は型枠大工工事によってつくられています。
また、鉄筋コンクリート造の建物やトンネルなどのように構造物全体を作ることもあります。
実は、私たちの暮らしにおける多くの場面は、型枠大工の活躍によって成り立っているのです。

ともに地域づくりに貢献しよう!

現在弊社では、新規型枠大工・土木作業員を求人中!
私たちと一緒に人々が安心して暮らせる地域づくりに貢献していきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧