こんにちは! 株式会社鳥居組です。
弊社では、三重県鈴鹿市・亀山市にて、型枠大工工事・土木工事を承っております。

型枠大工工事がどうして大切なのか、想像してみたことはありますか?
今回は、型枠大工工事の必要性について解説いたします!

実はとても大切な存在!


鉄筋コンクリート造のビルや橋梁・トンネルなど、私たちの身の回りにはコンクリート製の構造物がたくさんあります。
こうしたコンクリート製の構造物は、正確な仕上がりの型枠によって作られます。
もし型枠大工工事が無ければ、安定したコンクリート構造物を作ることはできませんうえ、そうしたコンクリート構造物を利用することもままならないでしょう。
コンクリート構造物を私たちが安心して利用できるのは、型枠大工工事のおかげなのです。

ともに地域社会を支えよう!

型枠大工工事で地域社会の未来を切り開いていきませんか?
現在弊社では、新規型枠大工・土木作業員を求人中!
採用にあたり、経験・未経験は一切不問!
アルバイトからスタートすることも可能ですので、初めての方も安心してご応募ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656