ブログ

BLOG

型枠大工工事のプロとして大切にすべき志とは?

こんにちは! 株式会社鳥居組です。
弊社では、三重県鈴鹿市・亀山市に拠点を構え、型枠大工工事・土木工事を承っております。

型枠大工工事のプロを目指すならば、ある志を持つ必要があります。
今回は、型枠大工工事のプロを目指すにあたり大切にしたい志について解説いたします!

地域社会に貢献する気持ち


鉄筋コンクリート造のビル・橋梁・トンネルなど、私たちが普段暮らしの中で何気なく目にしている構造物の多くが型枠大工工事によって成り立っております。
こうした点から分かるように、型枠大工工事が担う社会的責任は大きいのです。
型枠大工工事が地域の未来を切り開いていっているといっても過言ではないでしょう。
だからこそ、「地域社会に貢献する気持ち」が大切なのです。
こうした志を持つ型枠大工の多くが、プロと呼ばれるほどのベテランとなっています。

プロの技術を学びませんか

現在弊社では、新規型枠大工・土木作業員を求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
次の世代へノウハウを引き継いでいくことに力を入れておりますので、ぜひ弊社の技術を自分のものにして活躍してください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
型枠大工なら三重県鈴鹿市の『株式会社鳥居組』へ|求人募集中!
株式会社鳥居組
〒519-0133 三重県亀山市下庄町2741-1
携帯:090-4795-4767
TEL/FAX:0595-98-5656
────────────────────────

関連記事一覧